英会話を横浜で学ぼうどっとこむ

英会話を横浜で学ぼう

横浜で英会話を学びたいと思っている方への情報サイト

英会話を横浜で学ぼうどっとこむ > 英会話初級編 > Why Do I Always Lose? 出ると負け?【日本語訳】

横浜の英会話
カテゴリメニュー

カリスマ講師の
英会話必勝法

独学勉強
一言英会話術

横浜の英会話
最近のエントリー

Why Do I Always Lose? 出ると負け?【日本語訳】

デービットの父が新聞を読んでいる。デービットが父に話しかける。

デービッド:お父さん
父:はー?

デービッド:ちょっと話したいことがあるんだけど
父:なんだい?

デービッド:ここから学校まではずいぶん遠いよ。
父:そうだね

デービッド:3回も電車を乗り越えなくちゃいけないんだ。
父:そなこともわかっているよ。

デービッド:車だと、学校まで30分しかからないよ。
父:車なんか持っていないじゃないか


デービッド:オートバイだって、学校まで30分しかかからないよ
父:オートバイももっていないだろ

デービッド:オートバイなんてとても安いんだけど
父:オートバイを買ってあげるわけにはいかないね

デービッド:買ってくれっていってるんじゃないよ。
父:そんならいいよ。

デービッド:どうして僕はいつもこうどじ踏むんだ?

日時:2008年2月 8日 17:29 17:29 投稿者:

« Why Do I Always Lose? 出ると負け?| 英会話を横浜で学ぼうどっとこむ【TOP】 |私は横浜の生まれです。 »

英会話を横浜で学ぼう


バックナンバー