英会話を横浜で学ぼうどっとこむ

英会話を横浜で学ぼう

横浜で英会話を学びたいと思っている方への情報サイト

英会話を横浜で学ぼうどっとこむ > > そう思う?

横浜の英会話
カテゴリメニュー

カリスマ講師の
英会話必勝法

独学勉強
一言英会話術

横浜の英会話
最近のエントリー

そう思う?

会話に加わる一言フレーズ

 

You think so?

そう思う?

A:That's a really nice shirt.

そのシャツ素敵。

I like the color.

色がいいね。

B:You think so?

そう思う?

This is my favorite one.

お気に入りなんだ。

 

◆ヒント

外国人は素敵だと思ったら「~がいいね」「~がうまいね」と素直にほめてくれますので、上手に受けたいですね。日本語でよく「ホント? 」と返すように英語でReally?と言ったり、Oh, thank you「ありがとう」と答えてもよいでしょう。

日時:2008年3月15日 08:48 08:48 投稿者:

« いいことがあったよ。| 英会話を横浜で学ぼうどっとこむ【TOP】 |まったくその通りだ »

英会話を横浜で学ぼう


バックナンバー