英会話を横浜で学ぼうどっとこむ

英会話を横浜で学ぼう

横浜で英会話を学びたいと思っている方への情報サイト

英会話を横浜で学ぼうどっとこむ > > なんの話をしているの?

横浜の英会話
カテゴリメニュー

カリスマ講師の
英会話必勝法

独学勉強
一言英会話術

横浜の英会話
最近のエントリー

なんの話をしているの?

横浜から届ける一声かける英会話フレーズ

 

What are you talking about?

何の話をしているの?

A:What are you talking about?

何の話をしているの?

B:The TOEIC questions form the other day.

この前のTOEICの問題について

 

◆こんな表現もあるわよ

□What's going on? (なんの話をしているの?)

□What did I miss? (私のいない間になにかあった?)

◆ヒント

何人かの人が話している輪の中に、自分も加わりたいときに役立つフレーズです。

日時:2008年3月25日 09:46 09:46 投稿者:

« 元気になった?| 英会話を横浜で学ぼうどっとこむ【TOP】 |元気になった? »

英会話を横浜で学ぼう


バックナンバー