英会話を横浜で学ぼうどっとこむ

英会話を横浜で学ぼう

横浜で英会話を学びたいと思っている方への情報サイト

英会話を横浜で学ぼうどっとこむ > > 秘密にしておいてね

横浜の英会話
カテゴリメニュー

カリスマ講師の
英会話必勝法

独学勉強
一言英会話術

横浜の英会話
最近のエントリー

秘密にしておいてね

Mum's the word.

秘密にしておいてね。

A:Guess waht? I've decided to quit.

聞いて。私会社を辞めることにしたの。

B:You're kidding.

冗談だろ?

A:I'm goint to work for the competition.

ライバル会社で働くつもりなの。

But, mum's the word,OK?

でも、秘密にしておいてね。

◆ヒント

mumはむmmy「ミイラ」からきた言葉。ミイラは一言も話さないことから、「秘密にする。黙っておく」という意味になります。

 

日時:2009年11月25日 07:37 07:37 投稿者:

« まったくその通りだ| 英会話を横浜で学ぼうどっとこむ【TOP】 |すごいじゃない・・・ »

英会話を横浜で学ぼう


バックナンバー