英会話を横浜で学ぼうどっとこむ

英会話を横浜で学ぼう

横浜で英会話を学びたいと思っている方への情報サイト

英会話を横浜で学ぼうどっとこむ > > これ注文していないんだけど

横浜の英会話
カテゴリメニュー

カリスマ講師の
英会話必勝法

独学勉強
一言英会話術

横浜の英会話
最近のエントリー

これ注文していないんだけど

I didn't order this.

A:Excuse me.

すみません。

I didn't order this.

これ注文していないんだけど

B:I'm terribly sorry.

大変申し訳ございません。

Please wait just a moment.

少々お待ちください。

 

◆ヒント

注文したものと違うものが運ばれてきたときのフレーズ。もっとやんわりと言いたいときは、「I don't think this is my order.」(これ注文していないと思うんですけど)と言えばいいでしょう。

 

日時:2010年1月 5日 06:16 06:16 投稿者:

« 持ち帰りでお願いします。| 英会話を横浜で学ぼうどっとこむ【TOP】 |予約を入れたいんですが。 »

英会話を横浜で学ぼう


バックナンバー